あわよくば兆り人

億り人になりたい、あわよくば兆り人になりたい人の日記です。

億り人になりたいな

このブログは僕の財テク備忘録です。

株式投資や積立NESA、家のローンなど、お金にまつわる事で調べたり考えたりしたことを、日記としてまとめようと思います。

 

来年30になる、29歳の年の暮れ。

今の目標は、億り人になる事です。

 

これから家を買ったり、子供も生まれてお金が必要になる中で、時間に余裕を持ち、職業に縛られない人生を送りたいと思っています。

その為に一億も必要なのか。そんなことはこれから考えます。

とにかく今の目標は億り人です。

 

あわよくば兆り人になりたい。

そんなフワッとした金持ち妄想だけを頼りに、これから日記形式で、取引の記録、考えを書いていけたらと思います。